2011年8月8日月曜日

「クーザ」サーカスってすごい!

シルク・ドゥ・ソレイユの「クーガ」を見て感動!(^^)!

人間とは思えない神業のようなサーカスは、
努力の賜物なんだろうと思った(^^)

一緒に見た友達は「才能もいるよ」と言ってたけど、
まさに才能と努力の賜物なんだろうな‥(・_・)

バツグンのチームワークで
軟体動物かと思うほど身体を曲げる
3人の女性たち(コントーション)。

ダイナミックな空中ブランコ(ソロ・トラピス)。

男女で仲良く乗る一輪車(ユニサイクル・デュオ)。

綱渡りかと思ったら、綱の上でジャンプしたり
フェンシングしたり、一輪車に乗ったり(・o・)
(ダブル・ハイ・ワイヤー)。

サーカスは死と隣り合わせ。
巨大なホイールの上でのジャンプに縄跳び、
その名も(ホイール・オブ・デス)。

世界トップレベルのアーティストたちのアクロバットに
時にはハラハラしながら、演技がバッチリ決まると
観客たちは拍手喝采(^O^)

何年も練習を重ねて‥ついに出来るようになった時の、
やり遂げた達成感は、きっとすごく大きいだろう(^^ゞ

すばらしい向上心じゃないか\(^o^)/

何というか、元気をもらった感じ(^v^)












0 件のコメント:

コメントを投稿