2012年7月4日水曜日

右足用 左足用の靴下

お買い物に行って靴下を見てたら
「R」のイニシャル模様入りがあったので

「Rの靴下あるやん目これ買っちゃおるんるん

と機嫌良く買って帰り、家でよく見てみたら
当然、靴下って両足で履くからニコイチなんだけど
もう1足の方は「L」のイニシャル模様だったからビックリexclamation

「何これ?!目

欠陥商品?!げっそり

違うイニシャルを間違えて、ペアにしたってこと?!ふらふら

そうビビってよく見るとタグに

「右と左のある靴下」

って書いてあったわーい(嬉しい顔)

な〜んだほっとした顔そういうことだったのかわーい(嬉しい顔)

自分では「Rのイニシャル入り靴下」を
買ったつもりだったから焦ったよあせあせ(飛び散る汗)

つまり右足用は「right」で「R」
左足用は「left」で「L」なのねむふっ

こういう右足用と左足用が決まってる靴下があるなんて
今まで知らなかったよウッシッシ

いつのまに出来たんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿